サンダーバード2号のミニ盆栽日記

ヤフーブログから移行しました

ひたち海浜公園のネモフィラ


昨日、茨城県ひたち海浜公園ネモフィラを見に行ってきました。

朝6時に家を出たのですが、普通なら2時間で行けるところ、4時間もかかってようやく公園に到着しました。

今日が雨予報だったので、平成最後の天気の日に出かけようと思った人が多かったのでしょうね~









青空に広がる風景は圧巻です・・・


真っ青な空ではありませんでしたが、白い雲がアクセントになっていました。


菜の花とのコントラストもきれいでした。




少しずつ丘を登っていきます。


丘の頂上からの風景です。


すぐ近くに海が。


くもりとの予報でしたが太陽が顔を出してくれました。


5年3カ月のあいだ徒然なるままにアップしてきた投稿も1700となりました。

これで最後の投稿といたします。

たくさんの皆さまにご訪問いただくとともに、多くのナイスと数々のコメントをいただきありがとうございました。

アメブロはてな、FC2のIDをもっていますのでどこかでまたお会いできると思います。

私は次のブログに移ります。

よろしかったらご覧ください。



それではみなさん SEE YOU AGAIN!