サンダーバード2号のミニ盆栽日記

ヤフーブログから移行しました

サッカー日本代表の公開練習に行ってきましたよ!

埼玉スタジアムで行われた日本代表の公開練習に行ってきました!

31日にオーストラリアとの大一番を前に昨日から日本代表が埼スタで練習を始めました。



ハリルホジッチ監督はこの大一番次第で解任になることも・・・
どこかしら緊張した面持ちに見えます!



3月以来怪我から復帰した長谷部キャプテンも元気に参加してました!



Jリーグの試合翌日であったためボールを使わずのアップだけの練習でした。

酒井高徳もドイツから駆けつけじっくりとアップしてました!



今日から海外組も合流し臨戦態勢に入ります。

ワールドカップアジア最終予選ではオーストラリアに勝ったことがまだありませんが、31日には新たな歴史を作りロシア大会への切符をつかんでもらいたいものです!



みんなの想いを埼玉スタジアムに届けましょう!