サンダーバード2号のミニ盆栽日記

ヤフーブログから移行しました

これがあったので助かった!

昨日は関東地方も大変な大雪に見舞われました!

雪に弱い首都圏ですが、今回も露呈しました。

JRはダイヤが乱れに乱れました。


私はいつもの倍の時間をかけてやっとこさ最寄り駅まで帰ってきました!


駅を降りて家路まで歩くと夜にもかかわらず、普段は暗い夜道が昼間のような明るさです!

えっ!歩くって革靴じゃないの?



いえいえ、大丈夫なんです。
職場が危機管理で用意してくれていた長靴で帰ってこれたんです。


膝丈36センチ!

この長靴のお陰で全然平気でした!

やっぱり備えあれば憂いなし!ですね。

これからこの長靴を履いて出勤です!